ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー激安香水通販ガイド

Sunday, September 03, 2006

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー購入者のコメント

ドルチェガッバーナ ライトブルーを購入された方のコメントを紹介したいと思います。


【購入者Aさん】

清潔感のあるかわいらしい香りで、強さもほどほどで年齢を問わない香りでした。


【購入者Bさん】

シトラスやアプッルなどの香りでムスクがソフトに香り、知らない人にもいい香りがしますねって言われちゃいました。


【購入者Cさん】

身に付けていると男性、女性両方からいい匂いですねと褒められました。
女の子らしい甘くて、少しスパイシーな感じもあってすごくいい香りですよ。


【購入者Dさん】

この香水は男女共におすすめのさわやかな香りです。
この香水をつけ始めたころは、よくどこの香水なのか聞かれました。


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーは、リピーターも結構多いようです。
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 4.5mlのボトルもありますので、あなたも一度試してみては如何でしょうか。


ドルチェ&ガッバーナ【D&G】ライトブルー EDT.B.4.5 (4.5ml)