ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー激安香水通販ガイド

Sunday, July 30, 2006

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーのつけ方のポイント

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーやその他香水のつけ方のポイントとしましては、パルファン(香水)は点、オー・ド・パルファンは線、オー・デ・コロンは面で、お肌を湿らせる程度につけるとよいといわれており、強くこすりつけたりしないのがポイントです。

デートや、バカンス、オフィス、そしてくつろぎの時などにと、いろんな場面に応じてつけ方やつかい分けをしたいですね。


香水のつけ方のポイントとしましては、わきの下などの汗をかきやすいところは避けましょう。


体温の高い、大きな血管のあるところが、本来の香りになるといわれ、ひじの内側は、体温が高く、良い感じで揮発します。


体温の低い耳たぶは、あまり効果がありませんが、耳の後ろや首筋につけるのは効果的ですよ♪


匂いが強い感じの香水のつけ方のポイントとしましては、足首や、ひざの裏などの下半身につけると、香りが下から上に蒸発して、まろやかになっていきます。


またお肌にじかにつけるときは、直射日光で、しみにならないように気をつけましょう。

空中噴霧して軽く浴びるという方法もあって、あくまでも上品に、ほんのり、つけすぎは逆効果ですので、注意しましょう。


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーをつける際のヒントになれば幸いです。